未知なる世界~子育てって知らないことばかり~

母レベル4。日々振り回される記録。そんなの常識って言わないで。

自己免疫性好中球減少症と診断されて

はじめまして、こんにちは!

まろです。

 

3歳の男の子を育てています。

生まれたときは、ごくごく普通で徐々に体が弱いなぁって感じていたところ、

1歳で『自己免疫性好中球減少症』と診断されました。

 

現在、闘病中・・・とはいうものの、普通に幼稚園に通い元気です。

良かったーー!!わーーーい!!!

ってこんな感じで書いてますが今まで入院したり、仕事辞めることになったり、保育園やめたり、水泳禁止にされたりと色々ありました。

今現在も、血液検査や風邪などで週2~3は通院し、予防に力をいれてます。

(今の社会情勢的にも予防や免疫力アップは大切ですね!)

 

そんな今までのことや、成長し完治していく道のりを記録していこうと思います。

同じ病気で戦うお子さんをお持ちの方と交流できたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。